top of page

富士山静岡交響楽団のクラウドファンディングが終了しました。

クラウドファンディング「富士山静岡交響楽団 東京特別公演 応援プロジェクト」が1/22に終了しました。

145人もの多くの皆様から、支援総額2,374,000円のご支援をいただき、終了することができました。

いただいたご支援金が、東京特別公演の運営に大きな推進力をあたえ、充実した演奏を実現する原動力となります。

富士山静岡交響楽団に大きな力を与えてくださり、感謝に堪えません。


ご支援とともに、あたたかなメッセージも数多くいただき、こちらもありがたく拝見させていただきました。


皆さまのご期待に沿えるように、楽団一同で一層の尽力をし邁進いたします。


年始に能登半島地震地震が発生し、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この地震では大きな被害が新潟県でも発生しましたが、そんな中にもかかわらず、新潟県の皆様から静響のクラウドファンディングへ多くのご支援をいただきました。

(県別では静岡、東京に次ぎ3番目の件数でした。)

新潟県の皆様においてはご自身が大変な中、静響のクラウドファンディングへの趣旨にご理解をいただき、ご支援いただきまして、感謝の気持ちしかございません。


ご支援者様へのリターンの作成・発送などこれからとなっており、準備を進めている最中です。

準備が整い次第、順次発送をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご支援、本当にありがとうございました。


これからも富士山静岡交響楽団をよろしくお願いします。

音符_1920.png

NEWS

bottom of page