top of page
音符_1920.png

チケット購入の流れ

​プレイガイドでの予約

この他のプレイガイドは
各ホームページをご確認ください
横バー03.png

静響への電話予約

​<当日支払をご希望の場合>

予約の流れ-電話予約-当日支払い

●お座席の指定ができます。

●公演の中止・延期の場合を除き、チケットのキャンセル・変更はできません。

横バー03.png

静響への電話予約

​<振込をご希望の場合>

予約の流れ-電話予約-B振込

●お座席の指定ができます。

●お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となります。

●チケットは銀行への振込が確認できてから、普通郵便でお送りします。
※静響事務局にてお支払いを確認できた日から公演日までの日数が、10日より短い場合、チケットがお手元に届くのが間に合わない可能性があります。その場合は公演当日に窓口でお渡しいたします。

>チケットを郵送するタイミングについてはこちら

●公演の中止・延期の場合を除き、チケットのキャンセル・変更はできません。

横バー03.png

静響公式サイトによる予約

<クレジットカード決済>

予約の流れ-クレカ

●お座席の指定はできません。

●図内②の予約票は @wixevents.com から届きます。受信設定をしてください。

●チケットはお支払が確認できてから、普通郵便でお送りします。

※静響事務局にてお支払いを確認できた日から公演日までの日数が、10日より短い場合、チケットがお手元に届くのが間に合わない可能性があります。その場合は公演当日に窓口でお渡しいたします。

>チケットを郵送するタイミングについてはこちら

●公演の中止・延期の場合を除き、チケットのキャンセル・変更はできません。

●予約票の例はこちらです

※ファイル名が「Tickets」になっていますが「予約票」です。

予約票-サンプル

※予約票に記載しているチケット番号は、静響事務局の内部的な管理番号です。後に郵送するチケットとは関係がありません。

横バー03.png

静響公式サイトによる予約

<コンビニ決済>

予約の流れ-コンビニ決済

●お座席の指定はできません。

●コンビニ決済は190円の手数料が追加で必要となります。

●図内②の支払い方法の説明メールは、@komoju.comから届きます。受信設定をしてください。

●図内④の予約票は @wixevents.com から届きます。受信設定をしてください。

●チケットはお支払が確認できてから、普通郵便でお送りします。
※静響事務局にてお支払いを確認できた日から公演日までの日数が、10日より短い場合、チケットがお手元に届くのが間に合わない可能性があります。その場合は公演当日に窓口でお渡しいたします。

>チケットを郵送するタイミングについてはこちら

●公演の中止・延期の場合を除き、チケットのキャンセル・変更はできません。

●予約票の例はこちらです

※ファイル名が「Tickets」になっていますが「予約票」です。

予約票-サンプル

※予約票に記載しているチケット番号は、静響事務局の内部的な管理番号です。後に郵送するチケットとは関係がありません。

横バー03.png

静響公式サイトによる予約

<銀行振込>

予約の流れ-銀行振込

●お座席の指定はできません。

●お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となります。

●図内②の振込方法の説明メールは、@komoju.comから届きます。受信設定をしてください。

振込先口座の名義は「株式会社DEGICA(カブシキガイシャデジカ)」です。当楽団が依頼している収納代行会社の口座となりますので、振込時には必ずご確認ください

●図内④の予約票は @wixevents.com から届きます。受信設定をしてください。

●チケットは銀行への振込が確認できてから、普通郵便でお送りします。
※静響事務局にてお支払いを確認できた日から公演日までの日数が、10日より短い場合、チケットがお手元に届くのが間に合わない可能性があります。その場合は公演当日に窓口でお渡しいたします。

>チケットを郵送するタイミングについてはこちら

●公演の中止・延期の場合を除き、チケットのキャンセル・変更はできません。

●予約票の例はこちらです

※ファイル名が「Tickets」になっていますが「予約票」です。

予約票-サンプル

※予約票に記載しているチケット番号は、静響事務局の内部的な管理番号です。後に郵送するチケットとは関係がありません。

横バー03.png

チケットを郵送する

タイミングについて

チケットの現地お渡し

●クレジットカードでのお支払いの場合「お客様による予約日」と「お客様による支払いの日」は同じタイミングとなります。

●チケットを事前郵送することができない場合、メールにてお知らせいたします。

●会場でチケットをお渡しする場合、

  1. ​氏名、電話番号を確認させていただきます。

  2. 静響公式サイトでご予約された場合は、印刷または画面提示で予約票を確認させていただきます。(支払いが完了している証明となります) 以下が予約票の例です。

予約票-サンプル
bottom of page