舩元絵子さんが「スペシャルヴェニュ国際音楽コンクール2025」で入賞されました
- shizukyowebmaster
- 8月21日
- 読了時間: 1分
「青少年名曲コンサート」(8月30日開催)にソリストとして登場するピアニスト・舩元絵子さん(焼津市出身、小学6年生)が、このたび「Special Venue Music Awards 2025」において入賞されました。
(+show more をクリックすると、舩元さんのお写真が表示されます。)
同コンクールは近年始まった国際音楽コンクールで、ピアノに限らず様々な楽器の演奏家が参加しています。
舩元さんはその中で満点1位の評価を受け、9月にはニューヨーク・カーネギーホールでの受賞者コンサートに出演予定です。
日々の努力の成果が国際的な舞台にもつながっており、ますます今後の成長が楽しみです。
どうぞ8月30日のステージにもご期待ください。






