2025年度定期会員| マイシート(年席)WEB予約再開について
平素より富士山静岡交響楽団をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨日22日(土)に予定しておりました定期会員のマイシート(年席)のWEB予約に不具合が生じ、システム設定の調整に時間を要しまして、皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
定期会員のマイシート(年席)のWEB予約につきまして、以下の日程で受付を再開いたします。
【WEB予約 再開日時】2月24日(月・祝)9:30~
また、定期会員の電話・FAXでの受付は、予定通り以下の日時より開始いたします。
【電話・FAX受付開始日時】2月25日(火)9:30~
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025年2月23日
公益財団法人 富士山静岡交響楽団
2025年度の定期会員 新規申込受付 を以下のスケジュールで開始いたします。
WEB:【受付再開】2月24日(月・祝)9:30 ~ 5月14日(水)23:59
FAX・電話:【3連休明け】2月25日(火)9:30 ~ 5月14日(水)17:30
■WEB受付について
予約開始前でもWEB上で会員登録ができます。ぜひお早めにご準備ください。
事前に会員登録を済ませておくことで、スムーズにお申し込みいただけます。
受付開始時間になりましたら、登録済みのID&パスワードでログインし、「年席予約」にて、定期演奏会(会員券)をご予約ください。
■ご注意
・2/22~2/24の3連休中は、電話でのお問い合わせ対応はできません。
・お座席は 先着順 となります。
■参考:定期会員の特典
マイシート制:定期演奏会(静岡公演 or 浜松公演)を毎回 同じ座席 で楽しめます。
チケット割引:定期演奏会・特別演奏会のチケットが 2割引 になります。
先行販売:チケットを 会員先行販売 でご購入いただけます。
※マイプラン会員は、3月から受付します。詳細は下のボタンをクリック